くせ毛が気になる季節到来ですな

どうも、雨が降ると膝と前やった首が痛むのが悩みのマサトモです。
梅雨がくるのが怖い。。。


それともう一つ悩むこと


そう

くせ毛!!


ウネウネタイプ、広がりタイプ、ゴワゴワタイプ

色々ありますね。日本人なんてくせ毛の方が多いんですよ。そんでもって四季があって梅雨なんて湿気マックスの時期きたら涙もんですよね。


悩んでいる方多いと思います。

せっかくアイロンでのばしてお出かけしても電車の熱気とかでボン。。

最悪の気分をすごしますよね。

朝食のパンを焼いたら真っ黒だったよりきつい

当駅発に乗ったのに座れなかったよりややきつい

グリーン車乗ったのに座れなかったみたいな

同等なのがドーハの悲劇でしょうね

あとは絶食やろうとした当日が今までやらなかったよね?っていうような唐揚げとカレーとか

そう。それぐらいきついんですよ。


悩む方多いんですよね。


そんな毎日のストレスを軽減させたくてむしろそこのストレスなく過ごすために守谷で縮毛矯正や、髪質改善したい方が本当毎日のようにきてくださっています!

残念ながらマンツーマンでやっていまして、かなりパワーを使うので一日1人、多くて2人までしかやれませんが皆様喜んで帰っていかれます(^ω^)

なんかへんにスパーーーンってのを僕は嫌っています。
ツヤっとしていてウルっとしていてなんか抱きしめたくなるような髪にしてあげたいんです。

ではこちら
ブリーチ、毛先にストレート履歴若干あり。
中はこんな感じのウネリ

お客様と一緒に気になることをカウンセリングします。

今回はこのパサつき、ウネリ、出来れば毛先のまとまりがほしい。そんでカットはしたくない!!


なるほどと、


やはり世の女性は美髪に憧れますよね!!

叶えましょう!!

終わって外でて気がついて写真とったので風がふいてますが、、、、

美髪に変わりましたね(^ω^)

これで憧れのまとまりと艶とサラサラヘア(^ω^)

テンション上がったみたいでイクスペアリにタコス食べに出かけていったそうな(^ω^)

結構他でやって失敗してからのご来店は施術が難しい場合もあるので

守谷では高めですが是非お悩みの方は頼ってください!お待ちしてます!!ご予約はお早めにお願いします(^ω^)

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000