今日は人生の分岐点、自分が変われた場所へ

今日は新橋へ(^ω^)

そう!人生、美容人生、生き方を教えてくれた


SABFAへ


またまた卒業生としてお話させていただきました(^ω^)
待合室で待機してるとパンフレットが

覗いてみると

わーい!私の修了作品がのってる♡(^ω^)

テンションガン上げでマジ卍でした!

なんなんマジ卍って。使い方わからん。

まぁさておき

お話は入学を考えてる方の質問を答える形式


なんならここにも書いとこうかなと


メイクまったくやったことありません。大丈夫でしょうか。



まったく問題なしです!!一から教えてくれます!!
マサトモなんてまったく知りませんでしたもん!これはどこのやつ?みたいな感覚でしたよ!安心してください!プロフェッショナルの先生が一から叩き込んでくれます!

辛くなかったですか?


いいえ!むしろめちゃめちゃ生活にハリがでて充実した毎日でした!
眠かったりしました。けど楽しいことだから没頭してやってましたよ(^ω^)
周りの熱量も、もらえます。
あーだりぃ。
なんてこと言う人いません!必死にがむしゃらに半年間過ごせます!

色々あったけどこの二つが多いので書き留めときます。

結論


入って後悔した人はいないはず。サロンワークでメイクの出番はあまりないのかもしれません。
けど、必ず変化はあります。

人間性の成長、美容師としての成長必ずできます。

けど本当に自分次第。やるかやらないか飛び込むか飛び込まないかは自分次第。新しいことをやるのはものすごいエネルギーが必要ですよ。
けどそこを乗り越えると人間何かいい方向に向くと思います。
後悔はしません。是非チャレンジしてみてください。







守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000