誕生日を無事むかえました

先日無事31歳を迎えました(^ω^)お祝いのコメントやメッセージ、お客様にも祝福されて感無量でございます(^ω^)

実は高橋家5月は誕生日多くてですね

18日は妹ヒナコ
28日はえつこばぁさんと私

と3人いまして

大体は18日盛大にやって28日は新じゃがでの肉じゃがが恒例でして

えつこばぁさんと私は照れ臭くてですね

2人で

『俺らはいいよね、別になんもしなくても(^ω^)』

『んだな、新じゃがあるし肉じゃがにすっぺな』

『ケーキはどーする?』

『こないだ食ったからいかっぺ』

『んだね』

なんて毎年の会話でしたが

今年は


妻がですね。

いつも野菜ももらうし、気を使ってくれるえつこばぁさんをお祝いしたいなんて

嬉しい事言ってくれましてね


ばぁさんはカニが好きですからね

28日、営業を早めに切り上げて


行きました


守谷が誇る、フラミンゴ見ながらカニを食う


『メヒコ』


行った記憶がほとんどなく、


鳥見ながら食事とかマジ無理とか思ってたんですけど


えつこのカニのためならと


いつもより多く食べた気もします

喜んでくれたみたいでよかったよ(^ω^)

こんな風に提案してくれて、やってくれる妻には感謝ですね。

すごい思い出になったし、来年もどこか行こうね、なんて元気な言葉をえつこから聞けて大変嬉しく思います。
誕生日の人を書けなんて書いてあるもんだから3人書いたら3個ケーキでてきたのはさすがにビビりましたよ。

えつこに財布のプレゼントしたら妹も財布あげてて来年使ってくれってなりました。


まぁいい思い出です。


妻からは
帰ったらこんなものが用意されてました(^ω^)

ちょい表面が焦げたチーズケーキは嬉しさでちょうどいい甘さに変わり


プレゼントされた

こちらのバックはちょうどいいパイスラを演出してくれて、これの似合う男になるために、痩せるねって思わせてくれる

ありがとうね。

なんかあらためて家族のあったかさなんかを彼女といることで感じることができます。

いい意味でお互い気を使い思いやり成長していきたいですね(^ω^)

誕生日前日は
小籠包食ったのは美味かったねw


おおたかの森にあるとこおススメです、うまいっす。


食うの大好きな2人で、マジで2人でデブなんで

ちょっと式まで時間もないし、マジでがんばろなw

31歳私らしくやっていきます(^ω^)


ありがとうございました(^ω^)

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000