想いをのせて。。。

昨日はSABFA63期64期三上、石崎、竹野内さんで撮影。。
竹野内誘ってくれてありがとうございます!!


前から構想は練っていて、とにかく想いをのせるというのを自分の大テーマにして挑みました。

ちょうどお店のイメージキャラクターがほしいとオーナー(父)からオーダーされたので

色々考えました。


うちは何をしたいのか、僕はどーなりたいのか、どーいった気持ちになってほしいのか、お客様にどーなってほしいか、自分の周りにどーなってほしいか、スタッフにどーなってほしいか、
考えました。


ヘアをみせるとかメイクをみせるとか服をみせるんぢゃなく想いをみせてみようと

こちらが完成した作品
パソコンを写真撮ったんですがこんな感じに仕上がりました。

ひとつひとつ丁寧に想いをのせて

ナンバーワンでなくていい

来てくれた方関われた方周りの方々の特別なオンリーワンになれたらな

それと

私ごとではありますが、実はですね。
こーなりまして。家族ができました。


ですのでかなり色々想いもあります。

今まではなんとなく生きてこれたけど、

これからは自分一人ではなく何をするにも一緒の存在がおります。

愛があればなんにも怖くないなんて言いませんが
愛がなければはじまらないのも事実です


すべてを受け止めてくれる方です。わたしには無いものをもっていて尊敬できる、そして刺激をくれ、気がつかせてくれ、気を引き締めれる、何より愛してくれます。そんな大切な存在ができました。

一生をもって守っていきます。



なので今回の作品はメッセージをこめています。

お客様にとって当店は特別なオンリーワンであり続け、我々はこの仕事をとおしてお客様、スタッフ、家族に愛をもって接する。本当の幸せとはなんなのか



しっかりと出来上がったら新しくするホームページやお店に飾りたいと思います。

想いをくみ想いを届ける愛をもって

そんな人になっていこうと思います。

色々世間知らずの若輩者です

今後も皆様のご指導ご鞭撻のほうよろしくお願いします。








守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000