10月がスタートしました

本日からトップスタイリスト&ヘアメイクチームリーダーに就任しました守谷市美容室ピックアップのマサトモです(^ω^)
皆様のおかげで充実した日々を送らせてもらっています。この恩は来てくださったお客様がスキップで帰る彼氏彼女に会いに行きたい旦那さんに気がついてもらえる、奥さんから褒められる、子供たちが学校で人気者、友達にめちゃめちゃ褒められるなど最高のおもてなしでお返しさせていただきます。
そのために日々精進し鍛錬を惜しまず、自分の大切な人、ものを守っていける人になっていきますので
今後もどうぞ美容業界で名前のインパクトがとんでもない高橋聖智をよろしくお願いします!

当店は基本マンツーマンスタイルです。シャンプーから最後の仕上げまで出来るだけ対応させていただいております。一人一人を大切にをモットーにしています。ゆえに
この茨城の守谷市という地で値段設定が高めになっております。守谷ではカラーカット¥2,000とかもありますがうちは最低でもこの6倍7倍8倍10倍くらいのお値段いただいております。うちで¥2.000でできるのはシャンプーブローくらいです。

しかしそれはマンツーマンだからだけというわけでもありません。


時間をかけるからだけだからではありません。


技術がすごいだけだからではありません。


接客がすごいからだけではありません。


雰囲気がいいからだけではありません。


すべてにおいて満足してほしい


からです。


最近は安くて上手なとこもあります。けど少なからず自分の価値をそんなに低くしたくはありません。
たしかに新規の私のお客様にはクーポンがあります。値下げしてんぢゃんと言われるかもしれません。ただそれでも安くはない。
自分の価値を上げたいから。


僕はファーストフードも好きだし最近ではセブンの蕎麦がすごく旨いと思ってる。

すごくオシャレで景色もよくて感動できるようなレストランも好き。

ファーストフードはお手頃だし上手いとこなんてたくさんある!接客もあんまし悪い人に当たったことないし、満足してる(^ω^)

けどね、あんましまたあそこ行きたいって風には感じてないんだよね。当たり前のように存在する感じっていうか、すごく失礼なのはわかってるんですけど、気分を害すかもしれないけど、そうなんです。

一方ですんごい生活に支障でるレベルの食事代かけて(一人3万とかザラであったな)緊張しながらも徐々にリラックスさせてくれて、目、耳、口、そこにいる時には五感すべてが幸せを感じるところがあった。味なんてわかんない、守谷の床屋の倅やで!
けどね、めちゃめちゃ思い出に残ってる。また絶対いってやる!いきたい!って思ってる。

うまく言えないけど後者のように感じて思ってくれる美容師になりたい。そしてこの育ててくれた守谷という地で大きくなりたい。

とにかく慢心せず、心技体すべてを鍛錬し最高のものを提供できる人としてやっていきます。


お客様にお願いです!

いらしてくれたとき、成長してなかったり、慢心してる態度だったらもうクソ指摘してください!!
なによりも今までいらしてくれたお客様、指名してくれたお客様のお陰で今があります。今後もこのマサトモ日々精進いたします、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。

最後まで読んでいただきありがとうございます

そして何度でも言います、いらしてくれたお客様、ご指名いただいてるお客様、下手なときからきてくださってるお客様、夜中まで練習付き合ってくれたモデル様、支えてくれる仲間たち、すべての方に感謝

ありがとうございます!

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000