飛び込んでからもう一年かって話と遅れましたがお祝いしましたって話

先日SABFAの説明会のほうに参加させていただきました。
去年は自分が行ってたわけであの時の高揚とビビった感は今でも忘れません。
あれから一年か。すごいスピードで時間が過ぎた感がします。それだけ夢中になってやっていたのでしょう。
ここはビシッとSABFAに恩返しもこめてきちんとせねばなりません。
同期の緑川も参加です。いつも緑緑呼んでたのである時から僕の中で緑川緑になってました。
この場を借りて謝ります。
けどこれからも緑と呼ぶでしょう。
さて説明会ということできちんとせねばなりません。
僕の中での一張羅を着込んでいきます。
見た目がマネーの虎みたいになっていたのです。
そして指。実は緊張してたのでしょう。折れ曲がるほど力込めてます。
あんだけ喋れないと言っていた緑がかなり飄々と質問に答えてくれたので安心と共に学生時代のテスト始まる前の教室を思い出しました。
(*´Д`*)
おかげできちんと喋れたかわかりませんw
けど最後に残って話しを聞きにきてくれた方もいました。
お陰で救われました。
こんなん僕ですがSABFAは本当に良いところです。
メイクだけでなく何か人間性も学べます。そして第一線で活躍してるアーティストに教われる、決して見放さずできるまで付き合ってくれる先生がいます。
私はまったくの無知でした。それが今ではお客様にアドバイスしたりメイクの依頼があったりメイクを学んだからこそ見える営業があったり、自分次第ではありますが必ず成長出来る場所です。成長したい、殻を破りたい、メイクを学びたい、そしたら行くしかないです。飛び込みましょうチャレンジしましょう!ビックリするほどの充実した日が送れます!

お呼びいただきありがとうございました(о´∀`о)
もしこのブログよんで知りたいことあったら僕が言えることであればお伝えします(^ω^)けど本当はSABFAに見学いくとかなりワクワクしますよ!

そしてそのあと
恵比寿へ

続く

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000