米寿祝い

先日午後お休みいただいて祖母の米寿のお祝いいきました(о´∀`о)久しぶりに会う従兄弟や親戚たち(^ω^)
会場牛久だったのですが、土地勘なさすぎて迷子になるアクシデントにあいながら無事会場へ

主役なんぢゃないかばりに遅れました

すいません。牛久はほんとわかんない。

そして無事会が始まります。

司会のあいさつ

、、、


衝撃事実が


『え〜米寿のお祝いということなんですが、なんと2年早かったことがわかりました』


なにしてんねん。
らしさだしすぎだろ。

ばぁちゃんの子供5人
孫11人
ひ孫10人
誰か気づけ

さすがすぎて笑った


そんなこんなでスタートし、久しぶりにみんなでご飯(о´∀`о)
あいも変わらず盛り上がること盛り上がること
そして孫たちからのプレゼントを

(正直あと2年わたさねーのかと思ったよ)

昔の写真をみんなで集めてアルバムこっちゃんが作ってくれた(^ω^)
みんなも興味深々ですげーいい写真から

口では言えない
写真まで色々あったねー(о´∀`о)


メッセージとお花もプレゼント

そのあとはおばぁちゃんへメッセージ
涙あり笑いあり
おばぁちゃんからも

楽しいこともあれば辛いこともある、けどこーやっていられることが幸せだと教えてくれた。

幸せの一部になれたとうことがすごく嬉しかった。

僕はあれからどーやって接していいかわからなかった。けどこーやってこーゆー機会に呼んでくれる、変わらずまーくんなんて呼んでくれる。俺も幸せを感じた。あーここにいていいんだ、泣きそうだったが俺の会ぢゃないから我慢したさ

ひ孫たちはいつの間にかデカくなってやがるし

全員集合ではないが孫たち
いつの間にか結婚比率が5/11
ひーちゃんと焦っちゃダメって話ししたからいいんだ
ハハッ


かーちゃん、かーちゃんのネェちゃんとそっくりやで
かーちゃん皆肥えたって言ってるで太りやすいかぁちゃんおれ、ヒナコ、気をつけてこーや。
いつか孫みしてやるから元気にやれよ

いつかな


最後にみんなで

中々みんなで会うことがなくなってきた。

また機会つくってみんなで全員集合できたらなぁ

そんなん楽しみにしてます(о´∀`о)

あ、よしひさもし見てたらたまには連絡してやりなさい。ばぁちゃんあいたがってましたよ。

では。
素敵なばぁちゃん(^ω^)本物の米寿もむかえもっと長生きしてね(о´∀`о)ぢゃないと俺の結婚見れないからね(^ω^)w

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000