決断するときがきた

こんな日がくるのはわかってたんだ。

けどまだ悩んでて、わかってる、最低だって
返事待たせてるし。

けど簡単に決断できないよ。

気持ちは決まってるよ。ただ長い間一緒にいたっていう情があるんだ。6年間の付き合いだぞ?苦しいときも楽しいときも共にいたんだ。はいはいさよならなんてできないよ。

ましてや両立するなんて中途半端なこともしたくないし。けど君はもう僕といるの限界だと思うんだ。以前のような元気もない。ゆったら昔より痩せすぎたんだ。まったく僕のタイプぢゃなくなった君を色んな人にみてもらったよ。
もう、無理に近いですね。
皆これしか言わなかった。僕の名前のタトゥーまでいれて、6年間支えてくれた。
けどね、僕もこれからもっともっと活躍して死に物狂いでやってく気だ。君はもうついてこれないんぢゃないかな。身勝手なのはわかってるでも、、、、



僕ももう30だ。やっぱり将来のこと考えてパートナーきめなきゃいけない。


発表します。


30記念にちょっくらいいハサミ買います。値段も値段なんで悩みましたけどここは決意もこめて決断しました。
ちなみにこれ前の。前にも言ったけど変な研師にやられて騙し騙し使ってたけどもう限界らしい。しゃーないでしょう。
つーわけで最高の仕事をいたしますので是非いらしてください!

守谷美容室ピックアップmasatomoブログ

Cuthouse PICK-UP スタイリスト Instagram Facebookもやってますので覗いてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000